ドラッグストアショーへ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


ドラッグストアショーへ行ってきましたラブ

今回は大人だけで参加音譜



寄ったところを備忘録。
















次回は、

土曜:大人だけで参加し、子どもが回れるゾーンを調査

日曜:子連れで、
大抽選会→新商品コレクション→薬剤師体験の整理券→かえっこキャラバンなコースかなアップ
ブースは、
・花王の触れるシャボン玉
・浅田飴でドラえもんお絵かき
・龍角散で手品
・井藤漢方製薬でセノビック ラグビー
って感じかな?
ボルタリングもあったけど、どこかわからなくなってしまった…あせる
今回は、屋台っぽく演出してるコーナーもあったので、かなり楽しめるかも。

ってことで、日曜行く場合はサンプルはもらわず。子どもが遊べるかどうか、どのブースが面白いかを土曜にみてから日曜参加を決めたいと思います〜音譜音譜音譜

こちらは大人だけで参加していただいたもの。