ディズニーリゾートラインだけ乗りに行く | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



ディズニーには、こんな楽しみ方もラブ

それは、、、


ディズニーリゾートラインだけ乗りに行くドキドキドキドキドキドキ

舞浜駅最寄りのリゾートゲートウェイ・ステーションからスタート音譜

駅にはフォトスポットもありますラブラブ




全部で4つの駅。




フロントはシンプルなデザイン。




先頭車両に乗って、景色を楽しみますラブ

車内から見えるディズニーのシンボルを夢中で激写音譜






2周目〜爆笑









もっと乗るかと思いきや、2周で満足したわが子たち。
下車後、カフェカイラでおやつタイムラブラブラブ




取り分けた後の写真ですが…あせるあせるあせる



電車好きの子だと、おそらく1周じゃ満足いかないと思うので、フリーきっぷがオススメです音譜音譜音譜

普通乗車券は、1周料金なのでご注意くださいね!!