大江戸温泉物語へ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


続きですニコニコ

ガントリークレーンを横目に、着いたところは…





タイトルにもあるのでわかりますねあせる

大江戸温泉物語ですアップアップアップ




この雰囲気を子どもたちと楽しみたかったんです音譜




まず、お風呂入る前にクレープラブ
1人1個をぺろりと食べてしまいましたびっくり

食欲旺盛です爆笑




さて、おっ風呂〜ラブラブラブ

2人とも露天風呂が好きなんで、内風呂入れず…キョロキョロ

約3,000円の入湯料払って、内風呂なしとは…ガーン
母泣く…えーん





お庭の足湯も行きました音譜



足冷たーいドキドキって言いながらお庭を3周。
母は足湯に浸かれました音譜





あ、かぐや姫発見したようゲラゲラ



その後、ランチ食べて早めに帰ってきましたが、滞在費8,000円…キョロキョロ

旦那さんインフルエンザで寝てる中、散財しすぎましたー滝汗滝汗滝汗