ゴージャスなお菓子の家 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


子どもたちが、ヘンゼルとグレーテルもびっくりな、


ゴージャスなお菓子の家


を作ってくれました爆笑爆笑爆笑

使ったのは、無印良品のキット。




アイシング用の粉砂糖とサンタさんもついて至れり尽くせりですおねがい





パーツはこんな感じ。

アイシングでくっつけながら組み立てていきます。




無印良品の金平糖、グミ、ストロベリーチョコを好きなように飾り付けたら完成ドキドキドキドキドキドキ













作ってすぐに食べちゃって、サンタさんがとんでもない状態にあせるあせるあせる


あーちゃん、サンタさん見てニヤニヤグラサン



子どもたちに支えてもらいながら、一緒に楽しく作れましたドキドキ
明日のクリスマスイブ、お子さまたちと作るのにオススメです音譜