ママキッズフェスタへ 幕張メッセ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

幕張メッセで開催の、ママキッズフェスタへ行ってきましたラブ


{6A98E42B-1366-4337-8777-E3D063CD2E9F}



{579988B1-82FE-45A9-BE1A-9A8A8C4A4303}


まずおーじとあーちゃんが夢中になったのが、IKEAのコーナー爆笑


{EF2624F6-82DE-4A7E-804B-98D1B50F686C}

{55B75537-8FFD-43DD-B0A9-3BD7D6274344}


これ↓、引っ越したら新居に欲しいなぁ〜ラブ

{3C24633C-2976-46CC-9314-28C5E5125F43}



その後、各企業ブース回ってミニゲームで遊びました〜ラブ

{21A1C96B-C0AA-40F7-AD4F-1687BEF1448D}

{62F32FA0-ABEE-478C-82A6-962AEAA06740}

{FA9C0CC1-A0C0-4306-BA58-8CA0D1FD5B9D}

{655D295A-0059-495F-9518-51164FDD0313}

{9C414541-A1A7-4EE1-8762-B8CB2CCC826E}

{35371BBE-5D2D-4EBC-9242-CA1B2751430E}

{8E928B90-499B-45BF-B3A3-8BFFBD762585}


ふわふわは途中まで並ぶも、怖くなったおーじは早々に退散あせる

{7B177CDB-24D7-4D37-8DD0-C98A22CCE974}


ベビーシッターさんに子どもたち預けて、母はコーヒー飲んだりコーヒー

{9C585A6B-328B-4778-AFFA-685DDB5CE420}

{14224967-2337-4684-A47E-49E8BA58FDC6}


お迎えに行ったら、こんなかわいいものをプレゼントしてくれました音譜
預かり中、作ったそうおねがい

{717C7A5E-D0B5-47CC-8C90-E1B821D1E51C}



その後、イベントや要予約のコーナーでがっつりはっちゃけてました爆笑


{5701C470-4081-4B57-8B9F-7F17F64E57A8}

{9D75921A-04FB-4128-8158-C80E9D72613F}

{E6BE2EB2-A9A6-43C4-926B-AC6527803752}

{4933B010-D349-49CD-90D1-78A6DE23146F}

{0CF5A953-B6DB-4C98-9041-023C17BC5365}

{CB66609E-BCC3-4CA5-A317-9F97FDF2FA40}

{D03E4912-F29B-4192-8EC7-0D1A2A504420}


ステージに登って、めっちゃ歌ってました。
なんと怖いもの知らず…びっくり


{A1538DE9-E0DF-40D6-9ED8-2C2B811555FB}


これでもかっ‼︎ってくらいのお菓子と、


{019ACDEB-88A7-4EF3-9126-FF2B764DD498}


これでもかっ‼︎ってくらいのおもちゃをもらって帰ってきましたラブ

{09F51F8E-E73F-49BA-9C98-ADC0DC70AC6E}


写真以外にもまだまだ頂き物はありますびっくり

企業ママブースが見れなかったのが心残りですが、子どもも大人も楽しめるイベントでした爆笑

来年は、企業ブースはあまり回らず、IKEAと縁日中心にしようかなぁ〜おねがい

企業ブース回ると縁日チケットいただけるのですが、今回は余らせてしまいました。
そして終わり間際に縁日コーナーに行ったため、おーじの希望が叶えられず…えーん
(おーじの大好きな綿菓子が縁日コーナーにあったのに、できませんでした…。しかもお昼くらいに、おーじが「わたがしあるよー」と言ってくれたのに、見当違いなところ探してて、見つけられなかった母…。マジごめん…。反省…えーん汗汗汗)

来年はもっとうまく会場回れたらいいなーアップ