「おおきくなるっていうことは」とおおきくなった会 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

週末、保育園でおおきくなった会がありました。


{5693DAC9-A104-49FE-87A1-CC7A24AA49B9}

この何日間のバタバタで体調を崩していたおーじとあーちゃん。

んでも無事に参加できました!!


帰りの飛行機内でも吐いてしまい、家に帰ってからも、

「吐いちゃった…」とショックを隠せなかったおーじ。


「明日、踊れる?」と聞くと、「踊りたいっ‼︎」ってことだったので、どうするかは当日朝に決めることにしました。


朝、家を9:00には出ようと決め、7:30時点で熟睡していたおーじ。
じぃじ、ばぁばも見に来てくれることになっていたので、「寝てるし、今日は欠席にするよ〜」なんて電話で話していたら、おーじがむくっと起きてきて、「踊りたい!」と…びっくり

おーじの強い意志で無事に参加できましたカナヘイハート

{FA817BB5-8143-4241-8D64-DD9DBCB0E850}

よかったねカナヘイハート


今回はおーじのみ。
来月はあーちゃんの発表会ですカナヘイきらきら