「おたんじようびおめでとう」とおーじ3歳 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今月、おーじは3歳になりましたカナヘイハート

{381F2643-831F-4347-9B0A-C6C6A8FC0B26}

ってことで、またしばらくお誕生日の絵本が続きます〜カナヘイきらきら


今回は初の紙芝居。
ばぁばの誕生日って設定ですカナヘイハート


{9BFCC4B7-7DFA-41FD-925A-A6F9AD4B7ACE}

たくさんの人からおめでとうをいっぱいもらって、嬉し恥ずかしはにかみ笑顔でとっても喜んでくれました爆笑

プレゼントもたーっっくさんもらってよかったねドキドキドキドキドキドキ