「はくしゅぱちぱち」と「あっぷっぷ」 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

以前紹介した「あっぷっぷ」の姉妹作品です拍手


{79F2A106-9AD9-4E2F-AF0B-72AB75019399}




「はくしゅ〜…」

の掛け声とともに、手をスタンバイし、


「ぱちぱち〜!」

の掛け声とともに、手を叩く。いたってシンプルな絵本ですカナヘイハート

あーちゃんは、なぜか「はくしゅぱちぱち」を見ると、「あっぷっぷ」が読みたくなるようで…爆笑

毎回セットで読み聞かせしてますカナヘイうさぎ