(中野マルイ)Halloweenイベントまとめ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


{9E41C1D9-58FC-4E87-B678-8155AA2D4A3D}




{BE95F3F7-B271-43EB-84F2-3C3B08011862}
中野マルイのどこかに、おばけかぼちゃたちがかくれているよ!

■内容
おばけかぼちゃについているキーワードを組み合わせて「あいことば」をゲットしてね!
「あいことば」を言えたおともだちには、すてきなプレゼントがあるよ!(※先着100名様)

「おばけかぼちゃ」は、10/16(日)に開催された「ネイチャーハント&ランタン作り」にて、みんなで作った作品です!
ぜひ探しに来てくださいね!

■開催日 10/23(日)

■場所 2F 四季の庭

■時間
【受付開始時間】 12:00 
【景品交換終了時間】 16:00

■参加費 無料



{2B8F9DBE-668D-446C-8267-56B9BFF9FD1E}

中野マルイオリジナル「ハロウィンスタンプラリー」開催中!

「ハロウィンスタンプラリー」

■期間:10/1(土)~31(月)

■対象:3歳~小学生のお子様
※中野マルイにてお買物いただくことが条件です。
※お買物いただいた各ショップにて台紙とマップをお渡しいたします。

中野マルイを探検してスタンプをあつめて、絵を完成させよう!
スタンプを全部あつめたお子様には各日先着15名様に「ごほうび」をプレゼント!!

■景品交換場所:3F 雑貨売場カウンター
※各日先着15名様
※景品がなくなり次第終了となります。