「むしたちのうんどうかい」 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

昨日は無事に運動会が終わりました。


{ACD289E9-1308-4410-B9FE-B7D7C4063A86}


撮影チームとばぁばも応援に来てくれて、盛り上がりました!!


おーじは終始泣きっぱなしで、泣き顔しかビデオに録画されてませんニヤリ

慣れない場所で緊張してたのかなはてなマーク
運動会中、ハハにべったりでした。


運動会後、ランチを食べたらなぜかばぁばにべったり。ハハと手をつなごうって誘っても、「ヤァダ〜」でした。

運動会で終始泣いてなのが嘘のようにご機嫌になったおーじ。

今頃元気になって〜とみんなから言われてました爆笑


あーちゃんはお熱で見学だったけど、今日は熱も下がり、元気に復活‼︎

来年は競技に参加できるといいね音譜


そして、運動会のおさらいでこちらの絵本を読んでいると、、、。


今朝のおーじの一言。

「運動会、明日⁇」


いやいや、
昨日終わったから!!