GRAND NIKKO TOKYO DAIBA の INCONTRO | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

台場のアンチエイジングフェア帰りに、ランチして帰りました音譜

GRAND NIKKO TOKYO DAIBA ホテル内のビュッフェレストランを発見して行ってみたら、子連れにぴったりでしたラブ

{77A14766-BCC5-4C84-95CF-FD4181B781C9}


ピザと前菜のビュッフェが2200円で、子どもは無料でしたびっくり
もちろん、ドリンクも飲み放題コーヒー

{8509F068-079A-4ADD-92C4-292258B47FB1}


旦那さんが稽古でいなく、

大人1人×子ども2人

だったので、食べる分をまとめてビュッフェし、ゆっくりいただきました。

ベビーカーごと入店ok、子ども椅子もありましたおねがい
(子ども椅子にベルトがなかったので、あーちゃんはハハのお膝)

{2A0CCB6E-380B-44B0-A526-B4B4AC635039}

{88499122-EE9D-45CE-BF7B-175613F780F0}


事前下調べなくどこかあるでしょ、と気軽にお出掛けした日。
出先で子連れで利用できるレストランが見つかってよかったですアップ