アンチエイジングフェア in台場 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日は台場のアンチエイジングフェアに行ってきましたおねがい

{1B85ABB4-1C62-4F5A-9241-743DFE33B559}


ゆりかもめの先頭席に座りたくてうずうずしていたおーじ。
台場海浜公園で席が空いて座れたのでとても満足そうな背中です笑


{B357EFA9-9344-447D-9992-CD6A72FC4AF0}


ちょっと曇りで過ごしやすいお天気。


{0F7ADD69-5C03-4966-A6B4-5C09115DE13C}


台場に着くとまず目に付いたのがわかさ生活さんのブース。


{22ADA1AD-A654-4C63-A9CF-068E740913F7}



ゲームで遊んだり、1Fのブースをぐるりとまわり、この時点でサンプル盛りだくさんいただきました。

{ED98C8FB-3BC3-4A1B-99F1-E5881A22738B}


22Fでもたくさんのブースが出店していて、たくさんの商品をお試しできました照れ

{AC36CA63-E75B-4B60-BC15-3D6B42796F8D}


これは、初めての見るケールクローバー


{A85524F8-F1A1-409E-AE53-4D0AE89816C9}


眠眠打破のブースではとんでもないかぶりもの人形が…笑い泣き

{4EF8139C-8C1C-447D-9371-752B93FD5013}



伊藤園さんのブースでは、野菜計りゲームでピタリ賞を出し、たくさんジュースをいただけましたジュース

{509440A6-28F8-4FB4-BC4F-3C0B6DC6488E}

こんなにたくさん音譜
普段おーじが飲みすぎるからとの理由でジュース買わないわが家なので、おーじは大喜び爆笑

{B0EEE1B5-9CC1-4093-BAB8-683CAAA583DD}


今回いただけたサンプルたちです。
飲料品が多くて重かったよぉ〜ガーン

{4A8B4298-8066-4B80-83AE-9B49A19B06C1}


こちらは抽選会の景品。

{239CCDE8-FCF8-4E8A-BA17-B7BC733C48CA}

帰宅後すぐに飲みたい、食べたいと大騒ぎのおーじなのでしたびっくり