ママフェスin渋谷 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日は仕事帰りにママフェスに行ってきましたラブ

{A449F48A-D09B-4480-B592-190E7024B960}


会場のブーススペースが広くとられ、ゆったりしています音譜

{BAE0EEB5-C59C-43F8-9676-702BC24ABA45}


ラディッシュボーヤさんの野菜量りにんじ
最終日&終わり間際とのことで、たくさんおまけしていただきましたおねがい

{93ECCE1B-4214-488B-834E-5BDC790CE6C2}


おーじとあーちゃんと一緒に来れたらもっと楽しかったんだろうな〜えーん

撮影スポットもありましたラブ


{B34A126D-8835-4070-870C-D41A5785A66B}




これはおーじが見たら大興奮なんだろうなぁ〜爆笑

{E6C823FA-BC34-4AD7-8CBC-D57B420901B3}

{7F28D720-45E7-4675-BB12-7412CABD34CA}



お土産にお魚さんもらいました照れ
おーじは大喜びドキドキ

2つもらい、1つは保育園の仲良しのお友だちが帰り一緒になったので、プレゼントしました音譜
とっても喜んでましたよ爆笑
ありがとうございますビックリマーク

{554AC5BB-3C4A-40A8-9D49-D652C1306BCF}




あとは、初めてのカッサ体験照れ
下の写真のようなものでヘッドから背中まで気持ち良いマッサージをしていただけました。
髪もさらさらつやつやになってリフレッシュ!!

お金を払い忘れてしまったことに気づき、慌てて戻ると、みなさんお片付け中。

今回はサービスでよいですと、施術料を無料にしていただけましたびっくり

とーってもリラックスできたので、払いたくて戻ったのに、お心遣いいただいてしまいました。

ありがとうございます!!

{F3802784-E2D6-4FD3-B90C-880C86AE9534}


今日いただいた品々ですおねがい
コーヒーがとっても嬉しかったドキドキ
たくさんいただいたので、保育園で会ったママさんたちにもおすそ分けしましたアップ


{8372F530-B10E-46F1-87BB-DAF667C269FD}


コープさんからいただいたヨーグルトとプリンは、帰宅後ソッコーあーちゃんとおーじのお腹に入りました。4つとも全部っガーン


今回はこぢんまりしたイベントでしたが、行けてよかったですドキドキ

そろそろ時短をやめようかなと思いはじめています。
行けるうちにたくさんお出かけしたいです!!