トラジ‼︎ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日は1日研修で、いつもとは違う勤務地へ音譜

ランチは久々の、トラジドキドキ

{A6832C2C-19D0-4FD6-9101-B085DF467C0E}


味噌汁付きラブ

{983681CD-5A35-4D0B-A671-30C518D77CD5}

オフィスタワーだからなのか、じゅうじゅう焼肉はありませんでしたえー

一緒に研修受けてる上司がご馳走してくれました爆笑

高いもの食べちゃってすみません&ごちそうさまですドキドキ


お弁当も屋台があって、いろいろ売ってましたおねがい
こういうの、憧れますドキドキ

{10D9A058-85F5-4A04-885C-6A159C04BE10}


外は快晴。
腹ごなしにお散歩したら暑さで溶けそう晴れ
早々に仕事に戻りますあせる


{07C633D6-752C-4D0C-8A6F-8EC288F30F2F}


スカイツリーも見えます音譜

{0E4FE529-F91C-4C9D-8144-06872C30CCC0}