「だるまさんの」とこわぁぁいよっ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

だるまさんシリーズの、「の」ですラブ


{9241E0BE-E5BC-4ACB-B6FE-FC965E041B8D}


このだるまさんシリーズは挿絵がとってもcuteドキドキ


ですが、このだるまさんはおーじにはちょっとこわいようです汗

こわいのは、

だるまさんの歯!!





たしかに、絵がおばけみたいでドキドキしちゃうかもガーン

この絵本読もうとすると、


「こわぁぁいよっ‼︎‼︎」


って言って逃げていきます笑


いたずら母さんはその反応が可愛すぎて、何回も「歯」のページを見せたくなっちゃうんだなっ口笛




最近のおーじのこわいものは、


おばけ




だるまさんの歯


です爆笑


♪おばけなんてないさっ

♪おばけなんてウソさっ


ってビクビクしながら歌ってるのもかわいいポイントドキドキ