古民家 癒しの夏祭り | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


この暑い中を行ってきました、

古民家 癒しの夏祭り

{E0C177D4-F8F1-4C7E-B34F-CA791C78BC78}


最寄り駅から歩くこと7分。
手作り感のあるアットホームな雰囲気です。


{C9B6D535-E3F2-4014-89D5-54D29BB13A16}


古民家への坂道。

{78DFC110-FC44-4E96-885F-6828F4B66983}


坂を下っていくと古民家の入口が見えてきます。


{71DD638A-BC3F-4D7C-B7ED-CFC37D72BE7A}


おーーー‼︎
雰囲気あります!!

{E6A7317B-8F61-40D6-9800-4CE808CD7378}


入口入ってすぐのところで、野方SANDさんの販売ラブ

今回のイベントでの主要目的‼︎

{EDB3646A-892E-41E5-BCDD-0361F98B96C3}


サバサンドを食したいドキドキドキドキドキドキ
会場に飲食ブースなく、急遽縁側にスペースを作っていただき、食べることができました音譜

サラダもとっても美味しい照れ
今度はお店にもお邪魔したいなドキドキ
ベビーカーで行っても大丈夫ですか⁈


って、ダイニングバーだから無理そうあせる


{4A2BE620-9C73-4823-A8FA-01254DBAAA05}


東都生協さんのスーパーボールすくいの隣でいただきました爆笑

{D7D45EC3-DDB8-4916-BD69-7C6637AF9BD6}



あと、前回練馬のイベントでも施術してもらったチェアロミ。

子どもがいると落ち着いてできませんね汗
癒しを求めて来たのに、休めず、、、。
残念ですショボーン

{2908AF96-95BF-4D1D-811D-0D036B198BF5}


前回のチェアロミはこちら↓

古民家と聞いて、畳の部屋で子どもがころころして遊べるかな?と思って行ってみましたが、

出展者スペースがキュウキュウで、遊ばせるどころではありませんでしたえー

{DE87E89D-F9FB-4FCB-9860-00499B10EA5F}


机も古民家に合わせて座卓でしたが、歩けない1歳+やんちゃな2歳連れだと、

1歳は、
抱っこして→持ち上げて→よっこらしょと座って→また抱っこしての繰り返しで、



って


あれ?お兄ちゃんドコ⁇

となるので、ちょいと不便でした…ダウン

もっとスペースに余裕があったらもっとゆっくり他のブースも見てまわれたかな爆笑

んでも、目的のサバサンドとチェアロミができたのでよかったドキドキ


夕方は雨にも降られず、無事に帰れました照れ
出店の方にいろいろ助けていただいて、子どもたちと楽しく過ごすことができました