出張撮影会 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

先日、あーちゃん産んだ時の産院が一緒だったママ友と集まりましたドキドキ

今回はカメラマンさんに出張してきてもらって、ベビーとママたちの写真を撮ってもらいましたラブ

いつもスマホで撮っている写真とは大違いっ爆笑

{CE00F553-E153-4547-96A9-050F02B4BCEF}

こんなショットも。いつの間にはてなマーク

{1067A9EB-C39E-488B-B2F8-EC07A16BD0DA}

飾り付けの様子やベビーたちの何気ないショットもたくさん撮っていただき、大満足ラブ


{8A28F562-845E-4BC3-B6E0-A50FD53A7094}


電車やバスに乗って、泣かないかな?大丈夫かな?と心配しながら写真スタジオに向かわなくて済むので、出張カメラマン、とってもいいなと思いましたアップ


今度は、家族で撮ってもらおうラブ


自然でオシャレな出張撮影ならfotowa
https://fotowa.com/