YOKU MOKU カフェ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

お昼にご飯ものを食べれなかったからか、とっても腹減り。


帰り際に、YOKU MOKU カフェに寄って帰りますドキドキ


なぜ、昨日からカフェにゆっくとすっく寄って帰れてるかというと、、、。


旦那さん夏休み!!

で、保育園の送り迎え、食事作りなどの家事全般を受け持ってくれてるからっ爆笑爆笑爆笑

きゃっほぅ、フリーダムチョキ

{36C9E32A-7459-403D-A075-103DF302E3C1}


日本橋三越本店の限定商品、

キャラメルアップルパイ

をチョイス。

{CD587915-6D2E-4362-A261-F9441A131DED}


おためしクッキーも付いてきて、お腹も心も満たされます照れ

{EFDACA61-7393-4078-AC19-36AC22AD446D}


アップルパイが大好きなじぃじに買っていこうと思ったけど、

本日限りで召しあがりください



とのこと…。



{66DF0151-C5D9-4129-BA67-20C9DE0C589F}

え、、、。

パイなんだから、2〜3日保たせてよっプンプン