越前そば 御清水庵 清恵 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

またまた行きたいお店に振られて、久々のお蕎麦へ。

{677F3BF6-0373-4E25-BA61-E3171C004C81}



産前よく行っていたお店ドキドキ
辛味のある大根おろしでお蕎麦をいただきます。
いつもカツ丼か鯖寿司を付け合わせで注文するのですが、ご飯ものがなくなってしまったとのことで断念…ガーン

季節によっては、ウニ丼もあったりします。

{79494D23-B6B7-4041-AF8F-A9804644B07B}

なんと‼︎
明日から、カツ丼の専門店がopenとのことです‼︎

明日、11時に休憩行こおっと爆笑