たまには外食もいいよね | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

父が飲み会‼︎
ってことで、


保育園お迎え行って、そのまま直行で

jsパンケーキドキドキ

子どもたちはキッズプレート照れ


{0904AA63-15E5-43FB-A220-9DD1119296CA}



母はハーブチキンのパンケーキホットケーキ

{0403B0E9-BC5A-43C7-A3EF-0371CC49C255}



ほぼ完食して、飽きた2人を激写笑
やはり、あーちゃんの方が食欲旺盛です爆笑


{BCDFFB8A-C6CA-4D87-B598-1725BFDB7EC3}



食べたあとは公園で走り回って遊んでから帰りましたおねがい

撮影したの18:40です。
まだまだ明るいおねがい

子どもたちや学生、会社員の方などたくさんいらっしゃいました音譜

{C1C876E2-4B32-475B-B535-A8AADD7B379B}


家に帰り、キットパスを持ち出しておさらい。
おーじとあーちゃんも楽しいのか、何回も手形足形とらせてくれましたラブ

{71C4A778-3D12-49B4-AA32-F0D01D283EC7}

{7BEC752D-DB75-4163-AD76-010A4C26EE95}

{BFED058F-1AD5-44B9-988B-82ADEAFCDFF3}

{78D6E63B-7006-490F-AF3C-9A0C855AED1E}

初心者&子ども見ながらなのでクオリティ低いですガーン

まだまだだなぁ…あせる