しまじろうコンサートのDVD | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日はおーじのお熱で仕事をお休みしました

熱があるにも関わらず、おーじは元気いっぱい

そこで、昨日届いたしまじろうコンサートのDVDを見ることに


{BC9E4C9D-2455-48BE-A994-93A9B065BF4E}

コンサート当日は、ぐずぐずしてて落ち着きがなく、コンサートは早かったかなーと思っていたのに、DVDを流すと、当日使っていたタンバリンを持ちだして音楽に合わせてdance dance

コンサート当日の様子は→こちら


コンサート当日は、DVDの撮影が入るとのことで、映るかな〜と思っていたら、


バッチリ映っていました

よい記念になりました〜