北海道 厚岸 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

海鮮が食べたくてぷらぷらしてたら、夜の営業しかやってないと思っていたお店が、ランチやっていて思わず入ってみちゃいました爆笑


{90DDD147-FA5E-4779-B78A-07B264815FCC}

あった‼︎
希望の海鮮丼寿司

カキフライもついてて、おっきなアサリの味噌汁もついて、ランチから贅沢しちゃいましたラブ

卵の黄身に醤油をたらして、ご飯にかけて食べるとのこと。
黄身のとろとろと海鮮が合わさって、とってもおいしいドキドキ


満足しすぎて、前日せっかく作った三井ショッピングパークのカードを出し忘れました…えー