Trimparkに行ってみました | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

イベントでいただいた、Trimparkのご招待券おねがい

有効期限ギリギリになりましたが、行ってきましたチョキ

{67672798-164C-4869-9A84-218E61377A61}



ご招待券とご優待券両方あったので、ご招待券で1時間、ご優待券で1時間の計2時間思いっきり遊んできました音譜


{47D0C69C-B6E8-4514-BB89-4A84150C9D1F}




{64AC6FCA-BCCB-4933-8DEE-27FE4A776239}


おーじよりも大きな子も遊べるアスレチックコーナーや、


{9E88DF1C-C812-41C9-8E91-8FF0562C4434}


滑り台など、体を思いっきり動かして遊べるスペースがたくさんあり、1日中遊べそうですびっくり

{AE96C5D5-4405-49A7-9B15-CC8E0B9601D0}



幼児コーナーには絵本がいっぱいラブ
今後の絵本チョイスの参考にとパシャリカメラ

{CDC3892B-B948-4648-9EE3-026373359A41}



こちらは授乳室です爆笑
なんと、雑誌も完備で居心地の良い空間目
子どものみならず、ママのリラックスも考えられてるのは素晴らしいですクラッカー

{B812C3E3-44B9-4B22-B958-2F813BFDCA32}


思いっきり遊んだ後は、出口のすぐ横にあるカフェでランチをいただきますナイフとフォーク

12時前に行ったからか、小上がりスペースはがらんとしていて、独占状態ラブ

こういうスペースのあるカフェが家の近くに欲しいんです!!


{96264C26-DCD8-4250-9582-F8DA59284DAA}


子どもたちはパンケーキをチョイスホットケーキ

{6DEA9A6A-EC99-454F-A5C1-923FA7A40D04}


母はパスタですよ~パスタ


{EB6718AC-6D6A-4567-B779-9DB30235FE16}


行きは、りんかい線「東京テレポート」から行きましたが、

{087A555B-D8BB-4771-89D1-68BDC2794398}


帰りは、ゆりかもめ「青海」を利用電車


{0F07582E-6F6A-4458-9AD3-122062B16F26}

モノレールからの景色に子どもたちは大興奮でしたアップ

0歳と2歳が遊ぶにはちょっと早かったこちらのパーク。
あと3~4年後にまた来てみたいですラブ

次回は1dayフリーパスかな!?