Bikini picar | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日はスパニッシュ気分でパスタパエリアのお店へ照れ

{D68573EF-2246-4CCC-BD1B-62B198853F67}

{4EAA9C09-32BE-4C54-BE8B-044E22033DA9}

ピンチョスとサラダもついて、ワイン飲みたくなっちゃうビックリマーク

大盛り無料ですが、食べ過ぎておっぱいガチガチになるのも嫌なので、がまんっ…プンプン

前回(1人目の産休前)に行った時は、我社の役員たちとランチ行ってたので、端からお上品に食べてたのですが、

今回は、混ぜてから食べました‼︎

パスタパエリアは、端がカリカリで食べづらく、混ぜて柔らかくしてから食べたかったんですてへぺろ

ふふふ、美味しかったラブ

おっぱい無事に卒乳できたらワインワイン飲みたいな