「はなびドーン」 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日の絵本はこちら。


{718A572F-36F3-4267-8365-8BB1E32F1848}


GWに実家の庭で花火をしたのが、かなりおーじの記憶に残ってて、こちらを用意してみました爆笑

{D545621B-80A0-49DF-8A63-A84C7CE37A64}


ま、さすがに都内で花火できるところがないので、本でガマン…汗

子ども1人だったので、1パック全て独り占めでできた花火花火

これから花火大会やお祭りが増えていく季節。
まだ子どもたちは小さいので、花火大会会場まで行くのは難しいかなはてなマーク

しばらくは、遠いところから小さく打ち上げ花火&手持ち花火かな~ウインク