俺式 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日は暑かったので盛岡冷麺を食べに行こうと、朝から決意していたものの、コレド室町に入ったら冷房がキンキンで寒い…

急遽、ラーメンにすることに


行ってみたかった俺式です

{5452AEE5-DBCE-4F7F-9660-99231BFFB2CE}

こってり豚骨ラーメン。麺は細麺普通の固さをチョイスラーメン


私にとってラーメンに煮卵は必須なんです照れ

もちろん、替え玉してお腹いっぱいになりましたアップ

俺式食べたら、新宿の天神が食べたくなりましたDASH!
あの屋台っぽいところで食べる豚骨ラーメンはまた格別の味なんです合格
行ったらまたUPします~。