オーブンレンジでとんかつ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

昨日の夜は急遽、お友だちが夕飯食べにきたので、オーブンレンジでとんかつをやってみましたおねがい

{1FA36BE7-DCEA-422B-AE51-42806659F907}


パン粉にオリーブオイル混ぜてからお肉にまぶして焼くと、きれいな焼き色がつくようですが…

忘れた~ガーン

残念ながら薄い色のとんかつになってしまいました…えーん


油を使わないので片付けも楽だし、ヘルシーですドキドキ
衣もさくさく音譜


{BD934307-7BDA-469B-96E1-4D0F797B13DF}


おーじと私は先に食事済ませていたので、サバの味噌煮でした合格

{9A17EEA5-529C-47CE-AD1C-54D96AE7260A}

おーじはオクラと海苔を並べただけで、電車、電車、と大喜びしてくれましたチュー


放っておけば数分後には料理ができている便利なオーブンレンジレンジ目


急な来客にも活用できました