圭水 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日も魚を食べたい!と、

圭水

に行ってきました照れ


{53C0C80E-A82A-49D9-A977-0795729063CB}

10食限定の丼は売り切れで、20食限定の

海鮮がいな丼を注文ドキドキ


半分ほど食べたところで、出汁を持ってきてくれるので、半分はお茶漬けにして楽しめます音譜

産休前はもっとたくさんのメニューがあったのに、メニュー少なめになってて残念でしたが、裏切らない美味しさラブ

明日も魚攻めでいこうかなイルカ