週末は子どもとお菓子作り | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

新しいオーブンレンジでクッキー作り音譜


{D986233E-4280-4F7F-A611-824C52038CA9}


おーじに混ぜ混ぜしてもらって照れ

{7C59F851-D1CC-4B89-8CED-8BD05AABF15D}


こんなにたくさんできましたドキドキ
今週のおやつですアップ

{3CAEF2A4-1D0D-4704-B22E-9CEC751A6A9A}

さすが、300℃まで上がるオーブンレンジ

前のオーブンだと焼いてる間にバターが溶けて近くのクッキー同士がくっついてしまってましたが、新しいオーブンレンジはそんな心配なくサクッと焼きあがりました


週末はお菓子一品作っていきたいな~