山梨の思い出 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

4/29~5/1の連休は、山梨に行ってきましたおねがい

近所の公園でピクニックしたり音譜
久しぶりにシロツメクサで花かんむり作りましたブーケ2

{2C7BAFD8-B45C-4B99-B236-C9F38F58C2B8}


アスレチックはまだおーじには早いかなはてなマーク

{4C8F41BA-DF42-4A5F-8886-B3E724AFBA36}



じぃじとヤングコーンの皮むきしたりヒヨコ

{1413E093-CE57-4BDC-A3B8-D9DE8FDEA840}



これで200円照れ

{3315D593-8BA8-4A9E-9A97-36A6AEB2BAF0}

皮をむくとこんな感じアップ


{ACBF4B2A-E7DC-4E08-8BAE-D010F49B0867}



そして、動物園も行ってきましたゾウ
ふれあい広場でうさぎさんを触らせてもらったり、

{1A519A5F-3CF8-49DE-8AE2-6D1E5ECBC39E}



ゾウの大きさにびっくりしたり、

{C396ED77-58DA-4883-9E85-4DAEDD46E876}


トラは暑さにバテてたり、

{E7FDE3B2-178D-4E3B-8BA0-287809A45A76}



ペンギンも暑い中頑張ってくれてました。

{7E270654-B2A8-4300-8CB7-78EA4D57E3DA}


ライオンのメスが接客当番!?
オスはバテてましたあせる

{534C81B9-15AE-4654-87FA-C61195F520CE}



山梨といえば、甲州地鶏鳥

{3D24E47E-9AD0-4F80-A7AE-006C2FE4B3A9}


フラミンゴもいました音譜

{E1C08977-384A-4AF1-860C-2AEFF205167D}


仕事復帰前に、山梨の休暇を満喫してきました照れ