冷凍ストックの離乳食がチンできない! | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

なんと!!

我が家の電子レンジが壊れてしまいましたガーン

夜ごはんにと、いつものように離乳食をレンチンしてたら、、、


離乳食燃えてるメラメラメラメラメラメラ


電子レンジの中で離乳食が燃えてました…笑い泣き

前からブーンッブーンッと怪しい音を発していたのですが、とうとう買い換えなければならなくなってしまいました…えーん

冷凍ストックがチンできないので、しばらくはベビーフードですニヤリ


{63262BAB-A896-4E58-81BA-72FE95400DDD}



今まで、ごはんを20~30g食べれば満たされていたあーちゃんのお腹は、80~100g入っているベビーフードでも足りないくらい、よく食べるようになりましたラブ

食べない日々で、もんもんとしていたのがうそのようです爆笑

食べない食べないと書き続けたブログも、今となっては懐かしい思い出ドキドキ