JAPAN FAMILY FESTIVAL with チルドリンママまつりへ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

横浜の大桟橋ホールで行われた、

JAPAN FAMILY FESTIVALと
チルドリンママまつりへ
(4/27同時開催)

行ってきました


到着してさっそく、Panasonicさんの電動自転車に試乗

自転車なんて8年ぶりに乗ったので、フラッフラしながらも何とか乗れました


{C77DDE41-5ADF-45C1-8C8C-88267550F72F}


大桟橋ホールは、急勾配を上った先にあります。おーじの乗ったベビーカーをひーひー言いながら登って到着しました


{E9C16A11-C957-4E98-B363-7CB0AB75C44F}



そして、このイベントで行きたかったのはこちら

寝相アート

{C4FEB73E-AB87-46C8-BC6E-A79166C10FF5}


企業ブースとママブースが計100ブースもあり、今回も色々いただきました


{A9BA524C-2674-4D20-B206-6C05FBB420DF}


スタンプラリー後の抽選では、ハズレてしまいましたが、ハズレでも景品はこのクオリティアップ

{8298AC13-6FFB-41C9-AB13-8CCACC3D888A}


こちらは事前予約でいただいたプレゼント

{FEEED1BA-D5AA-467E-A0FA-C2E7C108ED31}


んで、帰りがけにあーちゃんの靴下をなくしてしまい、受付に問い合わせに行くと、


なんと!!


無事に靴下見つかりました目


さらに、見つかった記念にと、


事前予約プレゼントをもう1袋いただき…びっくり

{027E74A1-DC6B-48A8-A6C3-1649D7F8452F}

ダヴが計12本びっくりびっくりびっくり

来週、ママ友ちゃんたちとピクニックするのでみんなにお裾分けしようチュー

帰り荷物と寝ちゃったおーじが重すぎて、バスに乗るときベビーカー持ち上げられなかった滝汗

嬉しいお土産ありがとうございますドキドキ


翌日は疲れすぎて午後まで寝てましたチーン


仕事復帰前に自転車試乗と最後の寝相アート行けてよかったですおねがい