熊本県熊本地方の震災によせて | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

熊本県熊本地方で発生した地震により
亡くなられた方々に対し
ご冥福をお祈り申し上げますとともに、

甚大な被害を受けられた皆様が一日でも早く穏やかな生活が取り戻せますよう
心よりお祈り申し上げます。


ブログを更新している場合ではない、と更新お休みしてしていましたが、被災地情報の発信ができればと思います。


東本願寺さま
〒860-0035 熊本県熊本市中央区呉服町2丁目5
(空港近くの寺院とのことなので調べさせていただきました)

断水なく、水の提供できますとのこと。


たまたま羽田空港から京急線で帰り途中、隣に座ったご婦人が、

今日、熊本から帰ってきたとのこと。


昨日までは1便しか飛ばなかったのが、熊本空港復旧し、何便か回復してきているとのことでした。

ご婦人の親族の方の運営寺院で、ご近所の方なども水をいただきにいらっしゃっているとか。


本当に本当に微力ながら、このような情報を受け取り次第、発信させていただきたいと思います。


{6AF23189-81CC-4787-8F5A-A97A8B0BD25E}