阿佐ヶ谷で美味しいもの探検隊 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

またまた阿佐ヶ谷で、美味しいもの探検隊してきました照れ

今回は前回気になった、

ミート屋さんへ音譜


{C450A508-BCB6-4ADC-8893-83486EE4DEEF}


ミートソースパスタの専門店ですアップ
自家製極太生麺と、じっくり煮込んだミートソースの組み合わせドキドキ

そこにモッツァレラチーズをトッピングしてもらいました
チーズ好きにはたまらない一皿で、濃厚な味のミートソースを生麺に絡めてとっても大満足なお味でした

普通盛りにしたけど、次回からは大盛りでも軽く食べられちゃいそうです

そして、トッピングの納豆がとっても気になります次回チャレンジしてみたいです

{EC04A795-1300-4629-9639-04D6EF2C6FA2}

お迎えまで少し時間があったので、駅前のチョコクロで新商品

「プレミアムチェルシーチョコクロ」

やさしい甘さに癒されました

{38A2068F-3D9E-4E7B-A665-7A6CB139CD17}



そして、一度帰り、荷物を持っておーじとあーちゃんをお迎えに行き、じぃじとばぁばのところへ出発です新幹線

おーじが乗りたくてたまらなかった特急かいじで山梨に向かいますブーケ2


特急車内の足元にシートを敷くと子ども連れには便利とのことで、初シート持ち込みニヤリ

椅子の上におとなしく座ってるのに飽きるとシートに降りて2人でじゃれてましたてへぺろ

シートを敷くポイントは、車両の一番前の席をゲットするか、4人利用で椅子をまわしてボックス席にすると使いやすいそう。

乗るとき、かなり後方に並びましたが、一番前の席に座ることができました。

{7F03F687-91B1-4969-B135-BCAA4364358E}


今回は大人1人+子ども2人だったので、座席下足元の活用が効果的で、2人ともぐずることなく車内時間を過ごせました!!


帰りも2人連れて頑張りますビックリマーク