「おおきな かぶ」 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

定番の絵本ですねおねがい


{72F1051D-579D-42B8-A0AE-8A4489E1B5D8}

ちょっと長めのお話も、楽しく聞いてくれるようになりました音譜

この絵本も大好きで、毎日2~3回読んで~と持ってきますビックリマーク

この本の、おーじの中でのタイトルは、

「じぃじ かぶ」



間違ってはいないけどね~…DASH!


じぃじと言えば、某外車に乗ってるのですが、同じメーカーの車を見かけるたびに、

「じぃじ ぶーぶー」
(↑じぃじのくるまだ~♡)

と大騒ぎのおーじ。


ところが、そろそろ国産にしようと思っているらしく…滝汗

車変わっちゃったらどんな反応をするのか楽しみですラブ