「すっぽん ぽーん」 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

この本、おーじ大好き!!


{09300344-D484-47F0-9F7C-67F41AF1C35F}

おーじは、自分のローチェアを持ち出して、母の調理している様子を見学するのにハマっています音譜

この本を読んでから、キャベツをちぎったり、玉ねぎの皮をむいてくれたりと、お手伝いもしてくれるようになりましたアップ

そして、食べず嫌いだったトマトもパクパク食べるように…クラッカー

あとは、野菜さんたちみたいに、自分で服が脱げるようになったら最高だなぁ~てへぺろ