「はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!」 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

しゅっしゅっしゅっ、ぽービックリマーク

はみがき嫌いな子はどこだー

{B0D3C8D0-2670-4F42-A2D2-B9F97F6A0773:01}


はみがき嫌いな子は歯ブラシ列車と一緒にはみがきしよう

こどもって、なんではみがき嫌いなんでしょうね…?もれなくおーじも好きじゃないです…

この本読んだからって、はみがき好きにはなりませんでしたが、歯がピカピカになることへの魅力はできたようです

フッ素入スプレーとタブレットで誘ってやっと毎日磨けてます

はみがき嫌いなおーじの友だちも電車大好きなので、この本に食いついてましたよ