「あさですよ よるですよ」 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

かわいいお豆ちゃんたちの1日が始まります

{94CA8EF9-9A5E-4B05-A863-911B11E0A7FB:01}

お豆ちゃんファミリーの1日が描かれています照れ簡易版ウォーリーのようなので、おーじと野菜探しゲームをして楽しんでます
お豆ちゃん以外にもたくさんのお野菜が登場するので、
「みかんどーこだ?」
「それはくわいだよー」
とかって言って楽しんでます

くわいなんてマニアックな野菜まで登場するので、親がみても楽しい本ですよー

この本、裏が
「よるですよ あさですよ」
になってるので、夜からもはじめられるのだとかお月様

ぜひ親子で楽しんでみてくださいね