デザート☆ あたしの大好きなお菓子屋さんのケーキたち♪今日はいつも買う定番ケーキではなく、ちょっと冒険をして違うケーキを選びましたv桃を半分にしたのが丸々スポンジに乗ってるケーキは、前から好きなのでやっぱり買ってしまいました。+゜全部 おいしかったぁ♪.