200808172249000.jpg
 
あたしの大好きなお菓子屋さんのケーキたち♪


今日はいつも買う定番ケーキではなく、ちょっと冒険をして違うケーキを選びましたv


桃を半分にしたのが丸々スポンジに乗ってるケーキは、前から好きなのでやっぱり買ってしまいました。+゜




全部 おいしかったぁ♪


.