P1000830.jpg
 
今日は、パパさんとママさんが初盆参りに行くとゆうことだったので、無駄にあたしと妹ちゃんも付いて行き(笑)、お参りはせずそこらへんをお散歩しました♪


久しぶりにお城に行きました☆



.