「33分探偵」


面白いデスね!


シゲちゃんもお素敵でv


ンもぉ…

めちゃ可愛いィvV



つよしくんもイイwb



お話のつくりも結構好き☆


久しぶりにドラマで爆笑w




てか、思ったンですが…


1話に出てた出演陣、「のだめカンタービレ」に出てた人がたくさんいましたねぇ♪

ちょっと感動。+゜





あ!そうそう

2話に、小松さん出てましたね!!

シゲちゃんとガマザリ繋がりだvって勝手に思ってました(笑)


かなり感動。+゜ w







…つよしくんのネコ耳かわゆv


.