鈍った; 京都研修に行っていた4日間、ピア ノに一切触らず、ボイトレもしてない訳で…完全に鈍ってます;指は動かないわ、声は出ないわで…復活まで大変そうデスιとりあえず、今からピアノのお稽古します。そして、明日は声楽レッスンを入れてもらったので歌ってきます。てか、その前に…声、出るかな?;研修中、疲れと冷房で喉が弱っているのに、京都駅で排気ガスにやられ、喉が痛くて声が出ないのデス(泣)ぅ-んι早く治さなければっ.