京都研修に行っていた4日間、

ピアノに一切触らず、ボイトレもしてない訳で…



完全に鈍ってます;


指は動かないわ、声は出ないわで…復活まで大変そうデスι



とりあえず、
今からピアノのお稽古します。

そして、明日は声楽レッスンを入れてもらったので歌ってきます。


てか、その前に…

声、出るかな?;


研修中、疲れと冷房で喉が弱っているのに、京都駅で排気ガスにやられ、喉が痛くて声が出ないのデス(泣)




ぅ-んι

早く治さなければっ


.