おわったι 長い一日が終わりましたぁ楽しかった!でも、疲れたし、足痛い(泣)んで、足なんかよりもっと痛いことが…ガマザリ録り忘れた…(ΩДΩ)今から録り始めてもねぇ違う番組でまた流れることを願って今はもう寝たいのデス今回遊んだ、カラオケ組と祭り組、お疲れ様楽しかったよ♪また遊ぼうネ☆でわ…おやすみなさいm(__;)m.