ケンタロ☆ヴォイス 「僕が初めて書いたファンタジーをよってたかって…おっと。」賢太郎さん何ですか!(笑)めちゃ楽しみぢゃないデスかまぁ、お元気そうでなによりですvチームTRIUMPH期待してます頑張って下さい!必ず観に行きマス.