「僕が初めて書いたファンタジーをよってたかって…おっと。」



賢太郎さんドキドキ

何ですか!(笑)
めちゃ楽しみぢゃないデスかキラキラ


まぁ、お元気そうでなによりですv




チームTRIUMPH

期待してますドキドキ頑張って下さい!
必ず観に行きマスキラキラ



.