んあ゛!! あ!すっかり忘れてたッ !!今日のスタジオパーク…ヤスケン出たんだ!;録画するの忘れてたぁ(><。)顕さん見たかった(泣)…過ぎたことはしょうがないですねιさ、今から「あんどーなつ」見ますか☆和菓子のお話v結構いいお話なんですよねぇ♪.