「80's Rider」へようこそ!
鎖骨の手術まで少し自宅安静してますので、先日落札したサービスマニュアルでも開いてみましょうか。
まずは100均一のブックカバーを取り付けます。
普段なら読み飛ばしてしまう部分も時間がありますので、丁寧に目を通していきます。
このマニュアル、日本語版という事ですが、きっと海外版もあるんだろうなぁ。
それにしてもネット上でヒットしないんだよね。
逆に初期型や、この後のE型のは英語版しかヒットしない。一体どういうことなのだろう?
海外仕様の名称や仕様について書かれている。
ふうん、この時代、オーバー750ccの自主規制は無かった筈だけど、国内仕様ってのはなかったみたい。
なのに日本語サービスマニュアルが存在するってなんか変な話だと思うんだけどなぁ。
MAXが143ps、そして最弱がスゥェーデン仕様の75psなんだってさ、半分しか出てないじゃんか。
もし、国内仕様あったらきっとそんなもんだっただろうなぁ。
サービスマニュアルを読んで思った感想でした。




