「80's Rider」へようこそ!
 
遂に、届きました。
プレミアムバンダイで予約販売されていた「特捜戦隊デカレンジャーSPD隊員風Tシャツ!」
これ、20年前にも発売されていたのだけれど、当時は子育てや仕事に追われ、買い逃してしまったアイテム。
その後、20年の時を経て復活してくれた、さすがはプレミアムバンダイ、食い付く餌をよく御存知である。
 
お値段は前回2500円だったのが今回は4400円とこちらもしっかりコストアップされていましたが、まぁ何かとコストアップの世の中なので仕方が無いでしょう。
 
本当は3枚買って親子三人で映画館に着て行こうと思っていたのだけれど、子供たちに拒否られても悲しいので、一人でこっそり楽しむ事にしました。
来週、3人で観に行く時にはしっかりと着用していくつもりです。(笑)

 
デカレンジャー!出動せよ!
ロジャー!