「80's Rider」へようこそ!
 
東京モーターサイクルショーへ行ってまいりました。
例によって身体障碍者手帳を持つ者と介護者一名は無料で入場可能。
この制度に感謝の念を持ち、ダエグ後輩君に同行をお願いし、楽しんで参りました。
 
先ずは後輩君、オーナーズクラブ会員でもあるACTIVEブースの友人への御挨拶から。
次にヤマハのブース。午前中、開場間直後という事もあって入口付近のブースはあちらこちら混雑気味、ヤマハのブースを遠巻きにして目をやると今日の本命、XSR900GPが展示してありました。
 
RZV500を模したカラーリング、僕的にはRZ250RRのイメージも被る。

こちらはワークスカラーマルボロ?
 
FZ系を模したカラーリングもいいですねぇ。
どれも80年代のヤマハを彷彿させるデザインにオールドファンはちょっと感動。
 
ドレミさんの完成度もいいですねぇ。
これは欲しいと思いました。
 
CBX400Fっぽく仕上がってます、2本サスなのが残念だがしょうがないかぁ。
 
巨摩 群 レプリカ、お値段10万3000円、うーん、ファンなら迷わず買うべきか?
 
こちらは同一デザインだがカラーリング違い。お値段はちょっとお安くなっています。これはこれで渋いねぇ。
 
ダエグ後輩君の所属するダエグオーナーズクラブ、「プレシャス」の親分の車両なのだそうです。そういや見た事あるな。「オーリンズ」じゃなくて「オーリンス」ブースにて。
 
余談ですがXZ-4のレーサーが・・・懐かしいっていうか珍しいですねぇ。
 
なんだかんだで4時間ほど楽しめました。
今年も無料で楽しませて頂きまして、この場を借りて主催者様に厚く御礼申し上げます。