「80's Rider」へようこそ!
 
さて、先日の記事がフラグとなったのか(笑)きっちり雨天中止となった週末キャンプ。
そこですかさずプランBへ移行。ダエグ後輩君を連れて東京モーターサイクルショー訪問となったのでした。
 
入場口付近に「障害者手帳をお持ちの方」とある窓口があり、そこで手帳を見せ受付を済ませるとチケットを2枚頂く事ができます。
ありがとうございました。
m(__)m

 
前半は上の階から回ったのですが、うっかり車の中にスマホを忘れるという失態。
写真は一階にあるエヴァンゲリオンレーシングから。
庵野さん暫くお会いしてませんが、シン・仮面ライダーちゃんと見にいきますよ~。
 
南海さんのブースでは往年のGPライダーのツナギが展示されていました。
タイムリーなネタなんですが、月刊オートバイ1987年3月号に載っていた南海さんのカラー広告に出ていたものだと思われます。
 
こちらはスペンサー
 
クリスチャン・サロン
 
 
シン・仮面ライダーのサイクロン号、ブレてんじゃん
(;^_^A
このスマホ、写真撮るの下手くそだな。
 
この商品、スマホホルダーの日よけみたいです。
中々のアイデア、というか力作(笑)
 
土産に何かないかなぁ、と物色していたらダエグ後輩君がこれを見つけてくれました。ベタな商品ですが、グースのような超絶不人気車のグッズがあるなんて奇跡的!という事で即購入。
 
うーん、会場の何が伝わっただろう・・・。
ま、とにかく行ってきました。
(;^_^A