すっかり炬燵の住人に。。 | 田舎暮らしと素人陶芸

田舎暮らしと素人陶芸

仕事ときどき黒猫フクちゃん&窖窯陶芸&愛車のJB23初期型ジムニーのメンテなど

昼間の一時(いっとき)気温も10度を超えるが直ぐに7度ぐらいまで下がる日々、腰痛持ちには用心の季節ですね


さて、我が家に来て6年のフクちゃんもすっかり炬燵の住民になってしまいました


特徴としてはサウナですか?って思うほどチンチンに暖まって外で冷やす快感を貪ってるかのようです

オマケに私が炬燵に足を入れると
私の足を横四方固めに入る

炬燵から出る時は
此処からなんですよ

お母ちゃんが居ると此れ見よがしに僕に甘えるのですが、狙いは何なのか??

元気にお正月迎えようね!
って感じの今日この頃でした

ありがとね!またねニコニコ